note始めました

2023/8/14

台風で電車動かないかもしれない!
と思っていつもより30分も早く起きた朝。

、、、
普通に晴れてた。普通に暑かった。
もちろん電車はちゃんと動いてて、
お盆期間だからか人も少なかったから
何なら優雅に座って出勤しました。

そんな朝。

今日は何かいいことなくって、
何か全部上手くいかなくって、
悔しいしかなかったので、
ずっとやってみたかったnote始めてみました。

いつまで続くかは分からないけど。
なーんてことないどーでもいいわたしの日常を
つらつらと書いていこうと思います。
好きなドラマの話をするかもしれないし、
映画の批評を急に始めるかもしれないし、
スポーツ見て熱く語り出すかもしれないし。
そんなnoteです。

明日は今日よりもいいことありますように。
では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?