見出し画像

妹の推薦でマネージャーになった件。【10話】

閉店後のお店を貸し切って、今の乃木坂46を前線で走っている、3期生としゃぶしゃぶパーティーだ。


蓮:お兄はしゃぶしゃぶ大好きだもんね!


〇:久しぶりに蓮加とたべるなぁ


美:〇〇さんとご飯を食べられるなんて…うれしいです〜

〇:そんなボクと食べても何も無いですよ

梅:みんな何から食べる?


与:お肉いっぱいたべた〜い!


理:明日、与田はモデルの撮影あるんじゃなかったっけ?


与:そうだった、、、


美:よだの分もたくさん美月ちゃんが食べてあげるから安心しなって!


与:わたしも、食べるからっ〜!


珠:でも、撮影あるからね~ニヤニヤ…


美:珠美の言う通り!撮影前は控えないと〜ニヤニヤ…


ニヤニヤと笑みを浮かべながら美月と珠美は与田に詰め寄る


与:2人していじめんとって〜!〇〇さ~ん同期がいじめてくる~


ギュッ

〇:ちょ、ちょっ!祐希さん?!



与田は〇〇に助けを求めるかのように抱きつく




蓮:こら〜!お兄に抱きつかないっ!


美:与田が抱きつくなら美月ちゃんも抱きついていいよね?!


〇:いやいや!だめですよ!祐希さん早く離れてください!


祐:はぁ…ゆうき眠くなってきちゃたな…zzz



腰に手を回し抱きついて急に寝られたら困りますよ。祐希さん。


おかげさまですごい形相をした表情で皆さんに見られてるが…



久:与田。今離れたら許してあげるよ?


蓮:はやく、れんかのお兄から離れな?


麗:ある意味久しぶりに妹した与田ちゃんを見られてレアかも…





え。いま祐希さんニヤけませんでした?


起きてるならはやk…





バッチ~ン!!






ーーーー





実の妹、蓮加からの特大ビンタが飛んできたことでパーティーが始まった。



〇:なんで、ボクが叩かれたの…?


蓮:専属マネなのに他のメンバーとイチャコラしてるからだよ!ちなみにさっきのビンタはあやめちゃんの気持ちも乗せてのビンタだからね!



いや、それは余計なんで?


ビンタされた後、祐希さんからは「わたしのせいでごめんね~」と言って、そそくさに席に戻って行った。


スペイベでした。ごちそうさまでした。


なんて言った日にはボクの首がないだろう。






ーーーー





吉:3期ってお肉好きおおいよね~


向:わたしたちは焼肉三姉妹だからねー!


楓:この前も焼肉屋さん行ったヨネ~


与:いつか焼肉三姉妹でYouTube撮影もしてみたいね!






美:ね~!みんなでワードウルフしないっ?!


珠:え〜!たのしそう!


理:やろうやろう!じゃあテーマは「アイドル」ね!


美:OK!じゃクジ配りま〜す


梅:いや…用意はや…


〇:アイドルじゃないんですけど…



11人:歌       ウルフ:ダンス





蓮:わたしは好きだな〜?1人で練習もするし?


〇:たしかに、蓮加が好きなイメージはあるなぁ


珠:わたしはそれきっかけで番組にも出させてもらってことあったなぁ?


吉:意外とみんな得意なんじゃないの…笑


理:でも、やっぱり史緒里特にじゃん?


久:いやいや、恐れ多いですよ…


美:いやっ!史緒里は上手だよ〜


楓:これほんとにウルフいるの?


向:実はアイドルじゃない〇〇さんがウルフだったり…


〇:えっ?!そんなこと…あるのかも…


与:いやっ!弱気になったら負けですよ!


麗:わたしは1人怪しい人いたよ!


美:じゃあ投票タ〜イム!



投票の結果、〇〇が最多票となった




久:さぁ!〇〇さんはウルフですか!?


〇:ボクは…ウルフじゃ…….ありませんっ…

えええ〜!!!




?:ウルフは…



珠:珠美で〜す!






麗:やっぱり〜!怪しかったのに!


与:ぜんぜん、わかんなかった…


蓮:お兄、怪しすぎるよ…笑


吉:たしかに〇〇さんずっと怪しかったです、笑






ーーーー




3期生とワードウルフをし、その後はゆっくりと会話をしながらしゃぶしゃぶを楽しんだ




梅:そろそろ、お開きにしますか〜


美:え〜もうちょっと食べたかったのに〜!


梅:ダメですっ。与田なんか明日モデル撮影ある上にもうお眠さんだからね


与:もう…いますぐ…ねれそう…です…


美:与田がお店で寝られたら困るし…しゃーなしと帰るとしますか…


〇:それじゃあ、お店出ましょうか


梅:えっ?!お会計は…?


〇:払っておきましたよ。3期生のみなさんにはこれからたくさんお世話になりますので、そのお気持ちとして…!


梅:そ…そんなこちらこそですよ…!


美:美月ちゃん,,,惚れちゃいそう////


理:みんなが好きになる理由がわかった気がする,,,


吉:れんか、いいお兄さんだね~


蓮:れんか自慢のお兄ですっ!!









ーーーー




〜帰宅後〜





end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?