見出し画像

妹の推薦でマネージャーになった件。【8話】

太陽が1日の始まりを合図してから5時間経ったころ

乃木坂事務所内である記者会見が始まろうとしていた。


美:ウワサによると〇〇さんは乃木坂ちゃんを捨て櫻坂さんのところに行ったと言うことですが本当ですか?!

カシャカシャ


複数の場所からシャッター音が鳴り〇〇を写真に収める


〇:べ、べつに捨てたというか、、1日行かせてもらっていただけです…


美:では、乃木坂ちゃんは好きですか?!


〇:はい…メンバー全員大好きですが…


美:えへっ,,,///えへへっ,,,


美月以外にも〇〇の発言に照れているメンバーが居たそう。


〇:(な、なんなんだこれ。)


蓮:はいっ!櫻坂れなぁからのリーク情報ですが、天ちゃんとひかるちゃんにすごく抱きつかれたと!!そのへんはどうなんですか!


〇:た、たしかにその2人にはたくさん抱きつかれましたが…自分からでは決してないですよ…!


筒:”その2人には“ってことは他にも居るってことですね?


〇:うっ…あやめさん鋭い…


遠:そのメンバーって誰ですか…?!


〇:田村保乃さんと守屋麗奈です…


カシャカシャ


〇;(まだ撮ってたんだ…)


与:わたしたちでもそこまで行ってないのに〜?!


和:5期生も〇〇さんと仲良くなりたいです!


梅:たしかに5期生は絡むの少ないもんね


菅:あーや梅澤さんにかわいくおねがいしてきてっ…!ボソッ


彩:梅澤さん…///


梅:んっ?あーやどうしたの?


彩:あやたちも〇〇さんと仲良くなりたいので期別でご飯会開きませんか…?///




梅:う、うんっ!!いいよ〜!あーやがそう言うなら開催しよう!


やった〜!!





ーーーー



小川さんの可愛さにやられた梅澤さんにより期別ご飯会が決定した。


早速今日は、夜のスケジュールが空いていた5期生と個室の焼肉屋でご飯会だ。


〇:何気にしっかり話すのは初めてだから緊張するなぁ


ガラガラ


ーーーー


定員さんに5期生がいる部屋まで案内される


こちらになります。ごゆっくりどうぞ。


〇:ありがとうございます!


扉を開け入っていく。


〇:しつれいしまーす…


『あっ〇〇さんだ!』


『待ってましたよ!』


〇:どこの席が空いてますかね…?


和:席ならさっちゃんのとなり空いてます!


菅:〇〇さんこっちです!


〇:じゃあ失礼します…!


『さっちゃんずるーい』

『わたしのとなりがよかった〜』


菅:へへっん!いいだろ〜!


〇:(そんなにとなりがいいものなのか…?)


菅:最近、蓮加さんと仲良くさせていただいてるので、お兄さんの○○さんにもいつかご挨拶をと...!!


○:れんかから聞いてるよ。最近菅原さんと仲良くしてるってね


菅:聞いてたんですね...!なんだか,,,うれしいです,,,///


池:○○さんとさちゃん2人だけで雰囲気よくなりすぎ!!


彩:わたしたちも○○さんとおはなしした〜い!


桜:じゃあ!○○さんへ質問コーナー!!


いぇーい!


急遽、始まった質問コーナー


メンバーへ質問ではなく、マネージャーに質問をするという異様な状況だ


和:は〜い!!質問ですっ!○○さんの推しメンは誰ですか〜?


○:推しメンは...マネージャーになる前は美月さん推しでした...


和:い、いまは?!


○:今はみなさん平等でお好きですよ?マネージャーなので推しメンとかは...


一:え〜みーきゅん推しになってくれてもいいんですよ?♡




中:○○さんを誘惑してるのオモロ。


○:(一ノ瀬さんは美月さんと同じ雰囲気な感じがするな...)


----


奈:はいっ!○○さんは誰のほっぺを触りたいですかぁ〜?ちなみにイチオシはわたしのほっぺです!


茉:なおのほっぺはモチモチやもんな〜


○:そんな...マネージャーがメンバーさんのほっぺなんて触れないですよ...


奈:じゃあ触れないにしてもいつかは触ってくださいね!待ってますからっ!


タイミングがあればわたしも触ってもらおうと、卓上ではたくさんのバチバチが起きていたが○○が気づくことはなかった



----


奥:○○さんは好きな曲とかあるんですか〜?
わたし曲とか聞くの好きなので気になります!


○:好きな曲...RADWIMPSとかはよく聞きますねっ!たしか奥田さん...『なんでもないや』番組で歌われてましたよね...?


奥:はいっ!もしかして見ていただけましたか?!


○:リアルタイムで見てましたよ奥田さんの歌声にピッタリでよかったですよ


奥:や,,,やった,,///


岡:いろぱ褒められて照れてる〜!


菅:いろはの照れ姿めずらしなー!



----



平和に5期生とのご飯会は終わり電車で帰る組、○○運転の車で帰る組に別れお開きとなった


車組の菅原,井上,中西,,小川,は○○と一緒に帰れて嬉しかったのか車内ではテンションが高すぎたそうだ。

 


----



?:ねぇ"さく"〜○○さんとのご飯会どこでする?


?:どうしようかね"かっきー"何かいい案あるかな...


賀:ここはあえてお店じゃなくて事務所でデリバリーしてパーティみたいにする?


遠:いいかも!それなら楽だし一般のお客さんのこと気にする必要もないもんねっ!




end




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?