見出し画像

アルマくんお誕生日おめでとう🎂(キャラ弁当作ってみたよ)

こんにちは(^-^)

今日は

ゆめくろ、アルマくんのお誕生日です😊

ログインもしまして、ボイス聴きました!
やっぱりいい声だぁ~。誕生日ボイス、めっちゃよかったなぁ🍀


お誕生日を祝うにあたって、なにをしようかなぁーと思いまして。


最初、アルマくんの得意料理(?)
適当チャーハンを作ろうかと思ったのですが…。

これね。



それでは、なんか少し寂しいような気もしまして。(普段作ってる料理だし)



人生初のキャラ弁当を作ることにしました🎵



今日はその様子を記事にしました。




アルマくんのキャラ弁当
で使った材料です🎶
髪の毛…ハム
服…のりとスライスチーズ、梅干し
おかず…お好み(今回は、ソーセージとピーマンを炒めました。)




まずご飯を詰めまして…

今回はからだをつけます。


ハムやスライスチーズ、のりなどをカット✂️

柔らかいので、意外とコツがいりました。スライスチーズは溶けやすいです



髪の毛、服をつけます( ´∀`)σ)゚Д゚;)ツンツン


それっぽいような…


脇に添えるおかずを炒める。


そして…
おかずを詰めて、顔をつけて完成✨🤩
じゃーん!

…うん、似てなくはないような。


アルマくん、愛が込もってるから許して(人´∀`*)←


もっと映えるお弁当もできるんでしょうけど
私の限界はこれでした💦
今度は、勉強してもっと素敵なお弁当にしたいです(^^)d

おめでとう~🎂🎉

ジューンブライドのメッセージも胸キュン💕でした。アルマくんとカルマさんに取り合いされたい←やめとけ

ーーーーーーーーー

アルマくんお誕生日おめでとう!🍀
 アルマくんを守るためにカルマさんが生まれたというストーリーが大好きです。
ふたりにはこれからもずっとお互いを大切にしててほしい。
 太陽のようなみんなを照らすアルマくんと、冷酷そうに見えて優しい、月のようなカルマさん。たくさんの愛をありがとう💕
 ふたりのことをこれからも見守っていきたいです✨✨
 
そして、高橋広樹さんも素敵なボイスありがとうございます!


今日はそんなささやかな生誕祭でした🎶


読んでいただきありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?