見出し画像

最近のゆるオタ活(ドラマCD、夢黒)

こんばんは(^-^)/

最近、アニメイトとらしんばんでお買いものしたので、ブログを書いてみました~☺️

らしんばん購入品↓
●クリミナーレ!T
テンペスタ(CV 森川智之)
こちらのCDは最終巻をずっと探していたのですが、やっと見つけました✨1~2年くらい探していたような…。嬉しかったです😊
私が森川智之さんを知ったきっかけの作品なので、思い入れがあります❣️

髪切ってる方が好き💕

●月浪カルラ bonetodie
(CV 森川智之)
カルラ様のCDもこつこつ集めています~😄
(ゲーム機はもっていないのでゲーム未プレイなのですが…💦)
カルラ様は貫禄のある声がかっこよくて、たまりませんね~。Daylightも欲しいな~、と思いながらお財布と相談中です😄💦

麗しい~❗

アニメイト購入品↓
●ラグーンさんちいぬい
アニメイトでラスト一個だったのを購入しました❗とーってもかわいいです~💕
自分でもたまにぬいぐるみを作るのですが、目の刺繍はできないので、買ってよかったな~、と思っています🍀

おめめがきらきら✨

●ガチャガチャver5 
ラグーンさん以外には推しのグッズがなかったので、ガチャガチャをやってきました! 
結果は…

リュコスとサールくんとステラが出ました❗
どれもきれいなイラストでテンション上がりますが、リュコスが来てくれてとくに嬉しい~☺️🎵
カバーに入れて大事に飾っています✨

以上が購入品でした。

推し活してるとお財布との相談も大事になってきますね💦
私はあまりなにかのコンテンツを追いかけた経験はないのですが、ほどほどに、ゆる~く、楽しく続けていけたらいいな、と思います🎵

読んでいただきありがとうございました(^-^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?