見出し画像

伊東健人さんの新曲🎵

おはようございます(o´Д`o)ノ゙

今朝は伊東健人さんの新曲(アルバム)のリリース日でした♪

ティザーを見て、楽しみにしていたのでとても嬉しい😃

新曲の感想など書きます↓
ちなみに、私は楽器の知識など全然ありませんのでお許しを。

◆BiT
いつまででも聴いていたくなるような、耳に心地よい声と、言葉遊びでした😊
そしてしっかりかっこいい…。英語のところが、きまってましたねぇ☺️
タイムリープがテーマの曲みたいなので、ほんとに時空を駆け抜けているような音楽で、疾走感がありました。

◆follow
まるで、そっと近くに置いてくれたような、やさしい曲だなぁ~と思いました🎵
透き通ってて、それでいてふわっとしたお声で、聴き心地がこの曲もいい…。
春のやさしい風と、木漏れ日、春雨みたいなのを感じました。

伊東さんは、曲のリリースまでの間隔が短いなぁと思っているので、忙しいのにほんとにすごいね…。
ありがとう(人´∀`*)

伊東さんの作詞作曲、とても良かったので、ぜひこれからも作り続けてほしいです🎵

感想のような…イメージのような…そんな
BiTのイラスト描きました🎶↓

今月も、楽しく終われそうです🎵

読んでいただきありがとうございました(人´∀`)♪

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?