見出し画像

腰痛

腰痛がもう3年ほどなおらないので
ついに手を出した養命酒。
もうババアを超えジジイと言われようが
治るならなんでもよい。

更年期辛い。
もう死ぬまでこんなんじゃ
どこにも行けないよ。
何十年かぶりに取ったパスポート
コロナ禍もあり腰痛もあり
どこにもいけず
行こうともせず
あと数ヶ月で切れちゃうよ。 

11月20日くらいだったでしょうか購入日は。
毎晩ちびちび楽しみの晩酌。
香辛料好きの私はこのシナモン味がホットワインみたく良。

毎晩夜中に2回ほど中途覚醒してたのに
緩やかに1回に減ったり戻ったり
腰痛も痛かったりマシになったり
を繰り返しつつ

気づいたら2ヶ月
あれ?めっちゃマシになってきてますやん腰痛
歩くとすぐ疲れるのに、買い物にいこうとしてますやん今!

と知らず知らずのうちに回復傾向。

ありがとう養命酒
つづけます養命酒
1ヶ月1500円くらい?
安いじゃねーか養命酒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?