見出し画像

望むものだけにフォーカスする!

どうせ、意識を向けたものが現象化するんだから、望むものに意識を向けた方がいいよね♬

イベントが決まると、風邪ひかないか心配してたけど、アレ?
何で望まないものにフォーカスしてんだって気づいた^_^

だったら、無事に元気で楽しくイベント出来たって方にフォーカスした方がいいよね!

けど、どうしても不安になるなら、もし、イベント行けなくなったとしても謝ればいいじゃん!

それでも、怖かったら、1つ1つ怖さをみてみよう。

主催なのに、キャンセルできない?
それ、本当?

主催も人間だよ?
謝って返金すればいいじゃん?

信用がなくなる?
それで終わるならそれまでだし、またチャレンジすればいいじゃん!

そこで終わりじゃないよ、命のまで取られることないし、命がある限りまだ人生は続く!

安心して、ソースを信頼しよう😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?