見出し画像

2024年6月21日 ⚡️ ビザーダ第2/2日目⚡️

骨髄異形成症候群罹患確率 人口10万人あたり3〜4人      
同じ誕生日の方と出逢う確率は0.00003188… … …
およそ「10万分の3」だそうです
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
ちなみに全くの初対面で漢字も同じ「同姓同名」の方にタイのバンコクで
偶然に会ったことあります😊後で記念に互いの名刺交換しました😊
漢字も同じ同姓同名の方は国内10名未満との事なので、確率=1300万分の1
さらに偶然に遭遇する確率まで考慮すると雷に打たれるくらいの確率💦
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

「病気はどうして私を選んだの?」
「1リットルの涙」を書いた木藤亜也さんが、日記の中で綴った言葉。
わたしの中にいる「心の師匠」が耳元で囁く
病気があなたを選んだのには何か理由があるはず
偶然ではありません 必然だったと思いましょう
重荷というものは、それを背負っていける力のある肩にかかるもの
決して乗り越えられないムリゲー試練は与えないよ
運命も宿命もかならず変えられる この世に不変なものはない
師匠殿ありがとう😊
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

がんばれ華水ちゃん‼️


私と同じ骨髄異形成症候群に罹患し、
妹さんがドナーとなり骨髄移植されました。
現在、副反応と懸命に戦いながら骨髄細胞生着目指してがんばっています
どうか1日でも早く正着し白血球がたくさん増えるのを応援よろしくです
華水ちゃんのページ

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?