見出し画像

2024年6月25日 ビザーダ第2/4日目

✂️髪をバッサリ切ったのぉ巻✂️


5月から抗がん剤治療しているので
ブラッシングすると髪の毛が抜けやすくなってきました
梅雨時でもあり湿度ジットリ蒸してきたので思い切って
肩甲骨くらいまであった髪をバッサリ切りました。
残念ながら三つ編みにしてライヴに出るのは無理になりました💦
ぽん酢ファンの皆様申し訳ございません😊
※ショートボブの刈り上げ=これはコレでカワイイ印象らしい
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

次はまるぼうず‼️😱


次回(8月下旬)、骨髄移植準備で無菌室に入る直前には
永年の穢れた心体と煩悩を祓い清めるため、
人生中学生時以来の「丸坊主」にする予定です。します!
ただ単に頭丸めるのも芸が無さすぎるので
希望者立ち合いのもと(先着3〜4名程度)鋏入れの後に、
見学参加者自身がバリカンを手に取り、弄んで刈り取っていただく趣向
出来が悪くても頭を垂れる稲穂かな〜🎶
こんなイベントを妄想しています。
見事綺麗に刈り上がった暁には、
ささやかな自分へのご褒美として
「かまやつひろし」謹製ウィッグを装着し、
「我が良き友よ」を参加者一同で熱唱したいと思います🎶
この企画いいと思いませんか⁉️
皆様の暖かいご協力&支援何卒よろしくお願いします🙇
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?