見出し画像

2024年6月24日 ビザーダ第2/3日目

いつものように自宅を7:00過ぎに出発して最寄駅へ
この時間は通勤通学の時間と重なります
昔、サラリーマン前期(20代後半)は埼京線と有楽町線で
毎日が地獄のようなすし詰め通勤ラッシュで
電車に乗るだけでヘトヘトになってました
今通院で使ってる、阪急/阪神の混雑は東京の比ではないですが、
大阪メトロ(市営地下鉄)は、ほぼ東京並みの混み具合😱グッタリ💦
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
先ほど、朝イチ主治医診察終えて10:00からビザーダ抗がん剤静脈点注。
先週の金曜日は点滴後三宮まで帰路道中がちょっと辛く
所用もソコソコに済まして足元ふらつきながら早々に帰宅。
抗がん剤は悪病巣だけに都合よく効くわけにはいかないようで
正常細胞にも副反応を及ぼすようです💦重ダル〜い
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
病気罹患確定後から現在まで全く楽器に触れていません
そろそろ練習しないと全く弾けなくなりそうでチョッと不安💦
とりあえずは前向いて歩いていかんとあかんデスゎん😊
練習します😊セッションお誘いください‼️
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?