見出し画像

3/30と31 春めき・お散歩魂

3/30
また友達と遊んだ。先週と同じ人たちと同じ場所。仲良しすぎワロタ てか春すぎる
お昼ごろに喫茶店に集まってご飯食べてめちゃくちゃ散歩して雑貨屋さん見て公園で遊んでブランコに座ったら動けなくなったりたこ焼きを買って地域のお祭りを見ながら食べたりした。その後はカラオケでオールした。歌のほかに、みるハコで動物の赤ちゃんの映像をみたりした。
もうさあ、こういうことしかしたくねんだよな。

3/31
カラオケの退出時間まであと3分くらいというところで あと一曲行けるかな!?みたいなこと言ったら後輩が「ちっちゃい曲ならいけるかもしれません!」と言っていてとても可愛かった。ちっちゃい曲かい

チャリで帰る後輩を見送りそのまま隣の駅まで歩いた。途中でコーヒーを買ったりして楽しくなっちゃって24分で着く予定だったのを1時間くらい散歩した。神社を巡ったり24時間営業の無人古着屋を覗いたりした。
眠くてぼんやりしていたし早朝の空気感と人気(ひとけ)のなさであんまり現実感のない朝だった。一回寝て起きたら夢だったことになりそう。

夕方にZOZOTOWNで買い物をしたので支払いがてらにまた散歩にでた。散歩を彩るのは仲間との雑談だなと思いdiscordで友達に春の様子を伝える生中継をしながら散歩した。

昨日よりさくらがさいていた。さくらが咲いてると嬉しい。毎年同じ色と形で(そりゃそう)もう見飽きてるくらいだしスマホカメラなんぞ誰が撮っても変わらんのに、見つけるとどうしても写真を撮ってしまう。

今週は毎日出かけたりしていたので、歩数平均が11000歩とかになった。春休み明けの毎日活動へのリハビリになったなあ。
2回も映画観たし、ほぼ遊んでて楽しい1週間だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?