見出し画像

バンドメンバー募集してます。

FreckleJPというバンドのリーダーの星野と申します。
バンドメンバー募集してます。
宜しくお願いします。
シューゲイザーポップ系 Vo.(女性)、Ba.さん募集!
音源は↓になります。30台から40台くらいの方是非お願いします。

https://freckle1105.wixsite.com/mysite/music

■どうもFreckleJPと申します。
現在、ギター40台(私)、ドラムさん40台のメンバーは揃ってます。
去年までのメンバーが忙しくなってしまって、Vo.(女性でお願いします)、Ba.さん(男女関係なく)を募集しています。
デモ音源(レコーディングした曲も3曲(スタジオ録音)あります)は上記で視聴できます。
シューゲイザーを中心にオルタナ系も取り上げたいと思います。

■Ba.さんはテクニックよりセンスのある方を望みます。
僕もギターですが、上手くはないです。お互いブラッシュアップしていけばいいと思います。

■女性Vo.さんは、できればウィスパーボイスで歌える人希望です。

■土日に入れる方是非!みんなまったりしてる人たちばかりなので、すぐ溶け込めると思います。

■スタジオは高田馬場のゲートウェイを使う予定ですが、未定です。

* 応募される方はこちらから⇨ https://freckle1105.wixsite.com/mysite/contact


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?