なぜ旅の記録なのに猫を紹介してるのか


まぁそんなこと言わずに・・・
note初心者ですので慣れるための練習です。

猫たちのご紹介

というわけで改めて。
にぃ 長男 17歳(今年の誕生日で18歳)神奈川県出身
 おとなしい性格ですが、美味しいご飯よこせの自己主張は一番激しい。
 年のせいかだんだん人恋しくなってきたようです。

にぃ

さん 次男 14歳 神奈川県出身
 しっぽが丸まって固まっているのがちょっとかわいそう。
 人見知りで知らない人が訪ねてくると一目散に隠れる小心者。
 夜中に泣き叫ぶので迷惑。
 何より私のことは嫌いなので写真もあまりない。

さん

むむ 長女  7歳 長野県出身
 小顔でかわいい、まだやんちゃっけが残っているので騒がしい。
 気ままに朝起こしに来るのが厄介。
 にぃやさんに襲い掛かる無法者。

むむ

みんな雑種。
譲渡会や里親募集のホームページを見て我が家にやってきた猫たちです。

書いている人

で、これを書いている私ですが
長野県在住のバイク乗り。
出身は神奈川県ですが大分県、神奈川県、千葉県と経由し長野に流れ着きましたので生粋の長野県民ではありません。
猫以外の家族は妻と子。
バイクと猫のBlogを書いておりましたがごちゃごちゃしてきたので
旅関係の記録は別にまとめようと思いnoteを始めてみました。

さて何から書いていきましょう

実は早速旅に出る予定でしたが
雨・・・
一週間延ばしたのですが、今度は飯田線が一部で運転休止となったことにより旅に出発できていません・・・

旅の投稿はもう少し先になりそうです




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?