見出し画像

🌟自己紹介🌟

初めまして。
noteに本日初めて投稿させて頂く『ちな』と言います!よろしくお願いします!

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり自分の好きな事を記事にしていきたいって思っているので、是非読んでください!

面白いと思った方発見したらフォローしたいと思ってます👀🤍

では、最初は自己紹介をしようと思います!

・名前☞ちな
・年齢☞20歳
・身長☞145cm
・足のサイズ☞23.5cm🐾
・趣味☞アニメ・ジブリを見る事。綺麗な景色とかを写真撮影する事📸。散歩。食べる事。
・特技☞初めて会った人とも気軽に話せる。手話が出来る事。いつも笑顔でいれる事(Ü)
・好物☞お肉🍖お寿司🍣おにぎり🍙メロン🍈
以上!自己紹介を終わります👏

最後まで読んで頂きありがとうございます(* .ˬ.)

これからも頑張って投稿していくので見てくれたら嬉しいです!☺✨
宜しくお願いします!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?