見出し画像

花園の迷子

春の花園の中、誤解は迷子のように二人の心の間を彷徨っていた。かつては一緒に花の下で過ごしていた時間が、一つの行動の誤解により、道を失い、分かれ道に迷ってしまった。だが、この心の中には、君と再び花の下で笑う願いが強く燃えている。花の咲き乱れる園を歩きながら、かつての幸せな日々を思い返す。その中には、君との甘い思い出や未来への約束が詰まっている。

今晩、花の香りのする香水やエッセンシャルオイルを手にとり、腕に少し塗ってみて。そして、その香りに包まれながら、君への深い愛を三度、心から伝える。この香りは、誤解を晴らし、新たな愛の章を開く鍵になる。その花の香りとともに、心の花園に再び愛が咲き誇ることを夢見て。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?