見出し画像

神時間力出版記念講演行って来ました♪

皆様こんばんは。むつつきです。
今日も読んでくださりありがとうございます!
読んだよーと言う気持ちでスキを押していただけると嬉しいです!

この先生との出会いは、『神メンタル』からでした。
自分のメンタルをなんとかしたいと思っていたら、書店で『神メンタル』と言う本に出会い、そこから実践し自分のメンタルが大分復活しました。
そして更にそこに紹介されていたのがVoicyのジブン進化論。
毎日聞くようになり、どんどん自分が変わっていくのを感じました。
今の私があるのは星先生のおかげです。
そんな星先生が新刊を出し、しかも企業した頃の夢をかなえる為に単独千人講演会を行う!と言う事で勇んで行ってまいりました!

国際フォーラムに足を踏み入れたのは初めてですし、1200人いると言うのは圧巻でした。
相変わらずのド緊張でしたが、実際講演会が始まると、笑い、緊張もほぐれ、気が付けば全力で楽しんでいる自分がいました。
星先生の講演会は聞くだけではなく、自分もワークを行い参加するので、そんな感じになるんでしょうね。
本を読んだだけでなく、こう言う会場で実践する事で、より学びになりました。

星先生ありがとうございました。
そしてボランティアスタッフの方々のご尽力で快適に過ごせました。
本当にありがたかったです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?