見出し画像

佐野美術館

皆様こんばんは。むつつきです。
今日は静岡の三島に行きました!
佐野美術館の展示を見たかったんです。
写真のメインになっている蜻蛉切さん!いやぁ相変わらずカッコ良い槍です。
平日だからか良い感じに人が疎らなのでゆっくり見る事が出来ました。
刀剣乱舞的には松井江君もいるのでかなりオイシイですよ!

他にも国広の短刀があってぶっとくてカッコ良かったり。
一文字があったり、来派もあったり。
名刀盛り沢山!!
佐野美術館様恐るべし。
お土産で推しグッズもゲットしましてホクホクです。

後三島は街並みが好きなんです。
商店街があって、古い建物があって、桜川と水路があって、歌碑があって。
特務司書としても美味しい街です。
皆様も是非訪れてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?