見出し画像

不良ごはん

皆様こんにちは。むつつきです。
昨日の記事で自分を超えると言う本の感想を書きましたが、昨日売り上げで久しぶりにやらかしてしまいました。
なんと売り上げ0円!
やばいなーと思ってはいたのですが、ついに来てしまいましたね。
まぁ、しょうがない。
またここからコツコツ始めるしかないですね。

とは今は言えますが、昨日はしゅんとしておりそれ所ではありません。
同居人もダイビングに出ておりいませんので、もう不良ごはんでやっちゃいます!
と、して作ったのが写真のごはんです。
好物で固めるとこうなるんですよね。
糖質の問題があり、最近夜は米をカットしているのですが、今日はもう、食べちゃうもんね!
なんと言っても不良な私ですから!!

美味しくいただきました。
今日は昨日より頑張っていますが、なかなかですね。
五里霧中は続きそうです。
でも頑張るぞ!!
こうなったら自分の耐久値を計ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?