見出し画像

堪能 長崎のお土産 麻花兒

皆様こんばんは。むつつきです。
旅の楽しみの1つと言えばお土産ですよね。
むつつきはお土産を買うのが大好きで、家族だけじゃなく職場の人とか、なにより自分の為のお土産を買ったりします。
今回は自分用にカステラとこのマーファールを買ってみました!

こんにゃくみたいに捻って作ってありますね。
見た目もなんか可愛いです。
そして食べてみると小麦粉と砂糖位しか入っていなさそうなシンプルな感じでした。
そして多分肝なのが揚げてある事。
そのお陰で堅いんでしょうかね。
むつつきはびびってソフトにしましたが、それでも結構堅かったです。
ほんのり甘い感じがとっても美味しく、気が付いたら沢山食べちゃってた!と言う感じでした。
初めて食べましたが美味しいですね。
また食べたいなー。
そしてまた行きたいなー長崎。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?