見出し画像

にしむら珈琲店 モーニング

皆様こんばんは。むつつきです!
神戸がスキ!と言う方、是非スキを押してくださると嬉しいです♪

まだまだ語り足りない神戸です。
今回はついに行きました、にしむら珈琲店さん そしてモーニングです。
お店からしてちょっと古めかしい雰囲気の珈琲店。
気になってはいたのですが、なんとなく入っていなかったんですよね。
今回の旅でようやく行く事が出来ました。

中はやっぱりレトロな雰囲気で、スタッフさんもレトロな感じの制服で可愛かったです。
私が行った店舗は三宮からすぐの立地で、そのおかげで開店時間も早くモーニングを楽しむ事が出来ました。
モーニングの種類は2種類。
サラダセットか、フルーツセットです。
むつつきはフルーツセットの方を頼みました。
オープンサンドに見えますが、このパンの下にパンがあるので自分で挟んで食べるタイプでした。
なので結構しっかり食べ出があるサンドイッチになってくれて、上に乗せたパンは良い感じにかりっとしてて美味しかったです。
フルーツも生のフルーツをカッティングされているのでとっても豪勢ですね。
浸かっているシロップが美味しくて良いなーこれ。
飲みたい・・・となっていました。
ちなみに飲み物はカフェオレにしましたが、コーヒーや紅茶、ジュースも選べるみたいです。
コーヒーの匂い、大好きなんですけど、ブラックはあんまり飲めないんですよね。
なので追加料金なしでカフェオレに出来るのがとっても嬉しいです。
もちろん味も美味しかったです。

実はサンドイッチの具材はサラダセットの方がスキっぽかったんですよね。
また神戸に行った時にはサラダセットを頼みたいですし、それとスイーツ!がとっても美味しそうだったので、モーニング以外の時間にも是非行ってみたいですね。

本当に神戸は良いなぁ。
と、滅茶苦茶楽しんだ旅でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?