見出し画像

マクドナルド 月見パイ

皆様こんばんは。むつつきです。
読んでくださりありがとうございます!
読んだら是非スキを押してください!
そうするとむつつきがますます食べ歩きます。

月見フォカッチャに続き、今回はマクドナルドの月見パイです。
月見バーガーじゃないんかい!と言われそうですが、こっちにしちゃいました。
なんと言っても中にモチとアンコが入っていますからね!!
まさに月見団子ではないですか。

家に帰ってからオーブントースターで温めなおしいざ実食!

美味しい!
もうね、モチとアンコなんて約束された美味しさじゃないですか。
でも、すごいのはこのモチがすごい良い案配のモチモチ感なんですよね。
堅すぎず、柔らかすぎず。
そしてアンコの甘さが良い。
包んであるパイはちょっと塩味があるので、それがよりこの美味しさを引き立ててくれる!
そんな感じです。
いやぁ、この味のあのお値段ですからね。
久しぶりにマックのすごさを思い知った気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?