見出し画像

舟和カフェ

皆様こんばんは。むつつきです。
今日も読んでくださりありがとうございます!
甘いものスキな方、是非スキを押してくだされば嬉しいです♪

今日は浅草にNO shoes NO life展を見に行って来ました。
かなり小規模な展示でしたが、むつつきの大好きなスクエアトゥの靴が沢山あって大興奮でした。
良いなぁ。
スクエアトゥの靴欲しいです。

そんなこんななんですが、浅草に行ったので。
ふなわかふぇさんにも行って来ました!!
浅草駅の直ぐ側。
行ったのはお昼頃だったからか、スムーズに入れました。
イートインだとメニューを渡され、先に席を確保してくださいとの事。
確保した席で何を注文しようかじっくり考えられるのが良いですね。
割と何頼むか悩むタイプなので。
今回も案の定、あんみつやバスクチーズケーキのセットそれとパフェで悩みました。
でも、やっぱり最初に惹かれたパフェにしました。
どーんとソフトクリームが乗っていて、その下に生クリームに芋クリーム。
その下にシリアルがあって、ソフトクリーム、芋ようかんと。
ものすっごく美味しかったです!
生クリームと芋クリームの所が特に美味しくて、それとシリアル。
通常パフェにあるとがっかりするのですが、流石舟和さん。
シリアルまで美味しかったです!
大満足な逸品でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?