見出し画像

やさいの王様 まるごとカボチャプリン

皆様こんばんは。むつつきです。
今日も読んでくださりありがとうございます。
カボチャスキーな方、是非スキを押してください!
カボチャスキ仲間がいてとっても嬉しいです♪

キハチカフェに行く時に、いつの目の前を通るやさいの王様。
気になっていたのですが、行った事がなく。
アフタヌーンティーを食べる気まんまんだったむつつきは、パフェだけでは足りずにもう1件こちらにも行きました!

むつつきはカボチャが大好きです。
なので、スタバでパンプキンスパイスラテが飲める時期はしょっちゅう行きます。
ハロウィンの時期はカボチャと芋のスイーツが満載なので、食べまくります。
それなのにやさいの王様のまるごとカボチャプリンは食べたことがなかった!
なんともったいない事をしていたのか・・・・。
と、言うのが食べた瞬間に思った事です。
皮まで食べられるカボチャに、中のプリンとじんわり甘くて、舌触りがすごく柔らかいんですよね。
幸せな味とはまさにこの事だ!!
そんな感じの味でした。
それとここのお店。
温かい飲み物は60分飲み放題。
しかもお値段も冷たい飲み物1杯と同じ値段なんです。
めっちゃお得じゃないですか!
中でもカボチャの紅茶が美味しかったです。
ティーパックの中にカボチャの皮が入っていて、カボチャの匂いがするんですよね。
味もほんのりとカボチャの味がする様な?
後勇気を出して飲んだトマトと紫蘇の紅茶はすっぱい感じで、昔飲んだハイビスカスの紅茶と同じ感じがしました。

色々面白かったお店でした。
皆様もカボチャのプリン時を味わいに。そしてベジ充をしたい時に、是非日比谷のやさいの王様行ってみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?