見出し画像

銀座三越 アートアクアリウム

皆様こんばんは。むつつきです。
今日も読んでくださりありがとうございます。
読んだよと言う感じでスキを押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

日比谷から銀座までは歩いて直ぐです。
と、言う訳で暑いので地下を通って銀座三越さんまで行きました。
そこでなんとなく行った事がなかったアートアクアリウムに入ってみました。
当日券は三越さんで購入出来ますが、ネットで買った方が当日でも安く買えるのでオススメですよ!

現在の展示は金魚でした。
アートアクアリウムと言うだけあって、色々な趣向をこらした展示で金魚をみる事が出来ます。
色々な金魚がいるのでそれだけでも楽しいですね。
と、言うか金魚ってこんなに居たのか・・・と言うのが正直な感想でした。
とりあえずお気に入りの鉄魚さんがみれたのでむつつきは大満足です。

涼しい空間でゆっくり金魚が見られるなんて贅沢ですよね。
写真もとってOKなので、インスタとか載せるのかしら?なんて感じの方たちも沢山撮影していました。
後和風な展示だからか海外の方も多かったですね。
考えて見ればここなら言語関係なく面白く見られますもんね。

暑い日にはぴったりなアートアクアリウムさんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?