見出し画像

とは言ってもやっぱり最強なりくろーおじさんのチーズケーキ

皆様こんばんは。むつつきです。
今日も読んでくださりありがとうございます。
甘いものスキな方、私もーと言う意味でスキを押して教えてくださると嬉しいです♪

前にりくろーおじさんはチーズケーキだけじゃないと言いました。
言いましたが、やっぱりチーズケーキ最強だよね!
と、食べながら思う訳です。
ふわっとした触感に下にあるレーズンがぎゅっと存在感を示してくれます。
四分の1にしても食べでがあるこの感じ素敵過ぎです。
しかし、このチーズケーキは他にも温めて食べるのも美味しいのです!
焼きたての再現で食べるのもまた美味しい。
よりふわっと、なる触感は儚いので気がつくと無くなっていたりします。

もう、終わりだね 君が小さくみえる

あの歌が頭に蘇りました。
あの一瞬の幸福。
あぁ、また味わいたい。
そんな感じの逸品です。
大阪に行った時には是非買ってかえってください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?