切った後の話

バサっと左胸を切った。
もう切ったんだもの、もう誰にも文句は言わせない。
とばかりに、そこからは完全無治療。
医師には
遺伝的に再発する可能性が高いから
ホルモン治療をおすすめします!
と言われたけども…。

まっぴらごめんと
お断りした。

さぁ、そこからがいかんやった。

あろうことか
ガンについて
徹底的に勉強し始めたのである。
たくさん本を買い、
たくさん講演会に行き
たくさんネット検索し。

なぜ姉は、私は、ガンになったのか?
どうしたらガンは治るのか?
きっちりガンに意識を
じゃんじゃん向けてしまったのだった。

そしてとてもとてもガンに詳しくなった私は
その知識でもって
ガンを治すことを試す為に
きっちりまたガンになっちゃったのだった。

しかも、もんのすごいやつを!だ。

再発したことが分かった時、
ステージ4。
遠隔転移、骨転移。

どうせなるなら
ものすごくすごいやつを!と
望んだような。

いや、確実に望んでいたんだな。
信じられないかもしれないけど。

続く。

追伸…
仕事の造園業がものすごく忙しくて、更新が遅くなるかも!
更新がなくても、どうか心配しないでね。
死んでないから。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?