見出し画像

消えない悲しみと、日々を笑顔で過ごすことと☆

🍃💗🍃💙🍃
22年前の今日、次男と同じ幼稚園だったお友達が、普通に学校で勉強していただけなのに、大切な命を奪われました。
ママ友達とお通夜に行きましたが、辛い思いが忘れられません。
容赦なくマイクを向ける報道の人に、無言で足早に去りながら泣き崩れたこと、大切な命の未来を奪った犯人への憤りはまだ込み上げます。
.
時間は戻すことができないし、悲しみも消えない。
人それぞれに、日々いろんなことがありながら、生きているだけで頑張っている。そんな自分を労っていきましょう。
今日もありがたい一日。
あなたが笑顔でありますように。
.
#紫陽花の季節 #悲しい思い出 #紫陽花の花 #昨日の空 #健やかに #にこやかに #笑顔で過ごせますように #ひとりごと
2023/6/8(木)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?