見出し画像

満開の桜を愛でながら☆

🌳🌸🍃土曜日のライブの翌日は、近所の桜の花巡り。先ずは帝釈寺へお参り。ちょうど見頃の桜の花を愛でることができました。「やっとゆっくり桜を観れてるわ。」と夫が深呼吸しながらひとこと。チラホラと風に舞う花びらも趣きあり。青空に鮮やかな新芽。藤棚には怪獣の尻尾みたいな藤の花のつぼみ。
可愛いピンク色の洋服を着たピカピカの一年生と幸せそうなご家族。
白とピンクの入り混じった可愛いハナモモ。
白いハナニラに落ちた乙女椿。
見事に咲き誇る桜の木。
暖かな日差しを背に受けて、ゆっくり見上げていました。
日の光の暖かさ、吹く風の匂い、目に飛び込む色彩から季節を感じ心を動かされます。
どうぞ素敵な火曜日をお過ごしくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?