見出し画像

喜八洲のあずきソフトクリームときんつばと酒饅頭と雨の日☆

🍦☔️🍃
「些細なことへの感謝は忘れない、些細な不愉快は気にしない。」
ゲッターズ飯田
.
こんにちは。
昨日の帰りに、今月末で閉店の喜八洲千里中央店に行くと、「ぼた餅」「やき餅」「みたらし」が完売だったので、小豆ソフトクリームを食べて、きんつば(白、栗)と酒饅頭を買いました。店員さんのお話しによると、夏頃に同じ千里中央のSENRITOに入るとか。少しホッとしました。
ドンクも千里阪急に常設するらしく、よかったです。
雨の帰り道が寒かったので、今日は少し前に戻った洋服でお出かけ。
明日はまた20度になるらしいので、要注意です。
雨の日は公園も人が少ないけれど、木々が潤って明日の力を蓄えているよう。
私達もいろんなことを日々吸収して、ドンマイとまた回復していける力で頑張りましょうね。そんなことを自分に言う。
.
雨が上がってきました。
素敵な午後を🍀✨
.
#千里中央 #喜八洲のあずきソフト #ソフトクリーム #喜八洲きんつば #喜八洲酒饅頭 #雨の日 #通勤路 #ひとりごと #ゲッターズ飯田 #ドンマイ #立ち直る #素敵な午後を
2023/4/26(水)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?