見出し画像

大阪城ホールに小田和正さんに会いに行って来ました☆

🎤🎸🎹🥁🎻
今晩は。火曜日は小田和正さんのコンサート
Kazumasa Oda Tour 2023
「こんどこそ、君と!!」
5月23日  大阪城ホール 1日目に行って来ました!
チケット4回もご用意されなかったけど、小田さんナカマのお友達のご厚意で、2時間半の素晴らしいコンサートに参加できて、感謝感謝でございました。
もう75歳の後期高齢者なんてまったく感じさせない、素晴らしい小田さんの歌声と、何度もずっと助けられて来た楽曲に感涙。
開演前に、立ち見の長い列を並ばれている方々も楽しそうでした。
今日の2日目も皆さま楽しまれたことでしょう。
昨年の7月1日から約11ヶ月ぶりに小田和正さんにお会いできましたが、花道をたくさん歩きながら歌い、たくさん手を振って、バルーンを蹴る姿も微笑ましくて、最後まで残って手を振ってくださり、本当に楽しく素晴らしかったです。
私も一緒に歌ったり、全力で手を振って、拍手をいっぱいしました。
全国から小田和正さんに会いに来られていた皆さまが、健康で幸せでまた小田さんの生歌を聴けますように!小田さんとお仲間の皆さまがますます健やかで、楽しい日々でありますように!
大阪城ホールを出ると、美しい三日月と金星が見えて、幻想的でした。
遠くに大阪城とビルと三日月と金星とUFOが美しく見えて、小田さんの素晴らしいコンサートをより印象付けてくれました。
お目にかかれ、楽しくお話しさせて頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

☀️✨🛸🌸🍃
2023.5.24
小田さんの大阪城ホール。じわじわあとからも効いてくる感じ。泣く。
感情をゆさぶられる。2019年7月18日に神戸ワールド記念ホールで初めて観た小田さん。(この時奇跡的にチケット取れた!)
この日にご縁があり一緒にランチを食べたり、大雨の中一緒にびしょ濡れになったりした仙台在住のお友達が、昨年の7月の大阪城ホールも今回の分もチケットを手配してくださり感謝の気持ちでいっぱいなのです。
今回またいろんな方とお話しさせていただくことが多く楽しかったです。プレゼントも頂き感謝。
ご夫婦や親子で来られていた方々も多く、年齢層は高いですが、皆さま楽しそうでお元気でした。
大阪城ホールが大好き。
初めて大阪城ホールに行ったのは、10代でマイケルシェンカーMSGだったなぁ。
次は、来年の1月16日にスピッツ。
小田和正さんのツアーグッズは小田さんがギターを持って立っている姿が刺繍されたポーチをチョイス。
仙台のお友達と、初めてお会いして話した神戸在中の方からプレゼントをいただき感謝。
大阪城公園はガウラや紫陽花が綺麗に咲いていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?