見出し画像

華やかな桜の開花と雨の日に心を整えること☆

🥪☕️🌸
こんにちは。
雨の日曜日、お元気ですか?
今朝はサンドウィッチを作って食べましたよ。
野菜をいろいろ切って、かやくご飯や、ワカメとカニカマときゅうりの酢の物を作ったり、さつま芋を炊いたり、肉じゃがを炊いたり、そんな日曜日です。
春めいて来て、いろんなお花が咲き始めました。
あちらこちらの桜の花が満開になり、私達の目を楽しませてくれます。なんだか気持ちも華やかになれたり、今までの桜の季節のことを振り返ってみたり。
日々いろんなことに一喜一憂し、いろんな思いに包まれています。
自分の今の現実や行く道をしっかり見据えて、後悔のないようにしたいですね。
どんな時も、自分の気持ちにできるだけ正直でいられますように。
あなたの願いが叶いますように。
昨日の帰りに見上げた桜と、枝垂れ桜。今年も綺麗に咲いてくれて嬉しい。
.
#おうちモーニング #サンドウィッチ #雨の日曜日 #フクロウ #桜 #枝垂れ桜 #癒し #気持ちを整える #自分の気持ちに正直に #あなたの願いが叶いますように #ありがとうございます #ひとりごと
2023/3/26(日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?