見出し画像

花〜は花は花は咲く〜♫

🍃💠🍃🌺🍃
毎年突然現れて可愛い小さなつぼみを咲かせるハナニラの花。
風に揺れながらひたむきに。
赤い彼岸花とハイビスカス。
今日もきれいだった車窓からの夕空。
晩ごはん。赤ウインナーは夫のおかず。
10月がスタートし、朝夕少し肌寒く感じます。
今年のラスト3ヶ月。
まだまだ思い出に残る素敵な時間を過ごしましょう。
今日もお疲れさまでした。
おやすみなさい。
いい夢みてね。
明日もあなたにとって良い日でありますように!
.
#ハナニラの花 #彼岸花 #ハイビスカス #夕空 #晩ごはん #おうちごはん #爽練乳いちご #msg #おやすみなさい #いい夢みてね
2023/10/2(月)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?