見出し画像

毎日がスペシャル☆

💓
お仕事帰りの電車。揺れたタイミングで後ろに立っていた方の足を踏んでしまい、振り返って『ごめんなさい』と無表情の女性に謝り向き直ると、『いーよー。』と後ろから子供の声。『ごめんしたねー。ボクもこの前ごめんした。』とお母さんに言っている。
微笑ましくてにやけてしまった。その後、『おなかすいた〜。』『さっきパン食べたでしょ。』と会話をしながら私が降りる前の駅で降りて行きました。
一緒にお話ししたくなる可愛い男の子でした。
.
こんばんは。
今日は551があるときでした。行列がいつもより少なかったので購入。
カラシでMSGとUFO書いた〜。
駅ナカローソンでスピッツが表紙の『AERA』が目に留まり購入。
土曜日に頂いた花束が綺麗で癒される。
5月も後半。明日は小田和正さんのライブ。
いろんなことを考えると、感謝の気持ちでいっぱい。
今日もありがとうございました。
昨日は怖い夢を見て起きたけど、今日はいい夢見たい。皆さまの明日も良い日でありますように。
.
#551 #551豚まん #msg #ufo #スピッツ #spitz #お仕事帰り #電車の中で #お花に癒される #感謝 #明日は小田さんライブ #ひとりごと #フクロウ
2023/5/22(月)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?