見出し画像

深夜日記


私は、アルトが存在しない歌のアルトを歌うのが好きです。

もしくはソプラノ。でも大体アルトやってる。
中学3年間はずっとアルトだったから!
ちなみに綺麗なアルトもソプラノも出せたことはなくて、絶対に不協和音になる。それで友だちに「音痴すぎ」ってツッコまれるのが好き。
「もう1回やろ」って言われて、笑うの我慢して歌うのがもっと大好き。この遊びは6年間も私の中で生き続けて常にブームなんだぁ

中学生の時の私は漫画に出てくる様なバカだった。もしくは純粋すぎて素直すぎた。廊下では転ぶふり選手権をして、部活帰りにはいつも背を丸めてあるく同級生のリュックを「おーい!!」って叫びながら叩いて3人で帰ってた。何故かラップが上手すぎる同級生とラップ勝負をして、友だちと喧嘩した時はムカつきすぎてでも傷つけたくなくて、ルーズリーフをちぎり「うんこ!」と書いて手渡しして1人で帰った。


なにこれ


眩しすぎる。


子供のままでいたい。もう18歳とか信じられない。子供のままでいたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
子供のままなんて許されないんだろうけどさ♪(泣)

私に子どもじゃないもん17を聞く権利はもうない。ていうか最初の話はナニ?でも最初の話が1番楽しいかもね。


今日は11時からバイトー いつの間にバイトなんかできる年齢になったんだ?
話すことがなくなってきたから、最後に皆に
超とっておきな素敵なお話をします。ふふ



元気がない夜は外で手をだしてみてね。そうすると、

大昔に爆発した星から放出された原子が、手に降り注ぐんだよ‎꙳☄︎

✩                      ꙳        ⭐︎
       𖤐               *̩̩͙⸝⋆            ✧

       ☽        ‪︎ ⭐︎           ✩
           ꙳     ⋆        ✡︎⋆꙳         ☆          
    𖤐 ✯         ⸝⋆⸝⋆‪        



みんな幸せになっちまえ おやすみ◦<(¦3[▓▓]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?