欲しいもの無限大


欲しいものがたくさんある。


サク山チョコ次郎のLINEスタンプ

貝殻の鏡、たんぽぽが入ったペーパーウェイト、トトロのぬいぐるみ、、とか。


欲しいものがなくなったときはどうすればいいんだろう。

私が死んだら、今までコツコツとためてきた
宝物たちと一緒に焼いてください。
売ったら100万円になる物も焼いてよ?

孫ができて、「おばあちゃん、あたしこれ欲しい〜!」なんて言われたらどうしよう。。

それ、おばあちゃんの宝物なんだけどな(;'ω'∩)
本当に、大切にしてくれる?

ドケチおばあちゃん

ツイッターのフォロワーが52人になった!

みんな仲良くしてくれありがとう。大すき

大すきってもっと軽率に言いたい。

大すき=恋愛スタート☆の概念を消そう。

もっと軽率に大好きって言っていいと思うんだけどダメかな?
検討よろしくお願いします。


この前配信中に、スマホが顔に落ちてものすごい痛そうな音を世界に発信した。

聞いてくれてた人は1人だけだったけど、スマホあるあるを目の前でリアルに配信できて誇らしかった。(配信者の檻)
聞いてくれた人が笑ってくれた

私が配信すると、よく来てくれる人が何人かいる。

・歯磨き中に来る人
・ただ私のことをめっちゃ好きでいてくれる人
・Theいい距離感な人

互いに干渉しすぎず楽しかったりどうでもいい話をダラダラと話してる。
ただ、ずっと幸せでいてほしいと心から思うよ༼ つ ◕_◕ ༽つ


はい、話変えます。

きのこ帝国の歌詞が素晴らしい

夜鷹

心の中では自分の気持ちだとか考えていることを''感覚的''にはつかめるんだけど、いざ言葉にしようとしたら全然難しいから、こういう歌詞をみるとすごいなーって思う。

(余韻タイム......)

.
.
.
.


もっと話題はあるんだけど全部書くと意味わからなくなるから終わりにします。

ひとりごとを聞いてくれてありがとう








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?