カニピース

カニになったら 悲しくてもずっとピースしてられる

鍋にいれられてもずっとピースしてるカニ

ミ[゚ ゚]ミ


みんなはさオジサンとキスできる?


私は全然したくない


でも、キスしたら可愛くなれるんだったら


全然する(T∩T)


オエーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そのくらい今は不安定ってこと

全部上書きしてほしい!

突然クマの人形が喋ったら全部救われるのに。


あーちゃんのノートが更新された💫💫

みんなにみてほしい!全て共感できる


昨日カシミアの赤いマフラーを買った。夏だけど、どうしてもかわいくて(ρ゚∩゚)

転々っていう映画で赤いマフラーをつけて動物園にデートに行ってたから私もそれやりたい。

マフラーが赤いってことに意味があんの


赤いってことに...... ね......o(`・ω´・+d



好きな人には好きって伝えよう!
   
                           ― いぬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?