見出し画像

雨のほとんどは自分に落ちてこない

2024/07/01

7月がはじまったよ〜☀️
最近のみんなはどうですか?アチャは…

〣( ; › ᷄ᾥ ᷅‹)〣…ズーン……

↑これー

最近上手くいかないことが多くて、なんのために頑張ればいいんだろなーと思うことがよくあるよー 元気で明るくかわいくいたいけど、泣いてたら心配してほしいし、自分めんどくさい
梅雨苦手な人は共感してくれるかなー

今日の夜はがっつしわんわん泣いてしまって、泣いた時って全部どうでもよくなってぐちゃぐちゃになりたくなる
中学生の頃好きだったケータイ小説で、女の子が彼氏に殺されて埋められるんだけど、死んでるのに体の感覚とか意識はあって、虫が自分の皮膚を食べたり口に入ってくる感覚を感じながら永遠にそこにいるっていう、文章があって、それになりたくなる すべての人と縁を切りたくなって、知らないおじさんにレイプされたくなって、好きな人に顔を殴られたくなって、逃亡したくなる

今日は傘を持たずに外に出て、初めてお酒を飲もうと思った でも持ってきたのが新五百円玉で、自販機通らなくてあきらめた
ちょっと自分がかわいくなって走ったらズボンがぬげておもしろかった

ちっちゃいことですぐ泣いちゃうの情けないけど、こういう時寝て苦しいのを紛らわすのではなくて、なんで泣いてるのかなにが悲しいのか自分で、ちゃんと、考えなきゃいけない!といつも思って、でも泣いてる時に考えてもあんまり意味なくて、いつも変になっておわってる……(*´ ω`*)
ちっちゃいことって思うからシンドいのかなー

寂しくて泣いてたら友だちから「がんばらなくていいよ適当でいいんだよー」ってLINEがきて、それは英語の課題の話だったんだけど大きく感じた・・・もっと自分を勘違いさせて盲目に生きていきたい

爆買いして貯金を崩してサンドイッチ買って、健康的に生きるためにお金を貯めてるからいいんだよっ
今の時期はきっとみんなシンドいんだろうけど、みんなで自分がいちばんシンドいと思っていようねー



✮今したいこと✮

お皿洗う

ねんど100匹つくる

絵本つくる

ぬいぐるみつくる

ゴミ捨てる

パン作りにハマる

お風呂入る

うどーなつたべる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?