見出し画像

佐々木朗希の今後について

千葉ロッテ佐々木朗希ポスティングによるメジャー挑戦の可能性があるという報道が出た。

僕も10月末ごろにそんな噂を耳にしていたから、動き出したのかなと思った。

とはいえ、報道は全社によるものではなかったから、ポスティングの提出締め切りを待つしかないのだろうと思う。
そこで、結果は判明するだろう。

ただ、こうしたニュースは実はそれほど珍しくない。
その年は噂されていなかった選手の”ポスティングニュース”は意外に多かったりする。
実は昨季も、山本由伸がポスティングされるかもしれないというニュースはあったのだ。

なぜ、そのように振って湧いてくるかのように出てくるのだろうか。
今日はその点を解説したい。

続きは👇からおすすみください


ここから先は

2,242字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?