見出し画像

自己紹介

初めまして。

今回初めて投稿します(t)です。

noteを使うのが初めてなので緊張します。💦

最初は何を投稿すればいいのか分からないので投稿してる方を沢山見て参考にしたいと思います。

最初なのでまずは自己紹介から書いて見ようと思います!

(t)の自己紹介

💪職業 : 建設業

🌸年齢 : 20代前半

🌼*・性別 : 👦🏻⭐️

⸜🌷︎⸝‍趣味 : ドライブ、野球鑑賞、ライブ鑑賞、街歩き

沖縄 エメラルドビーチ

(t)の自己紹介は以上となります

長々と自己紹介を読んでいただきありがとうごさいます。

これから沢山投稿していこうと思っているので投稿を読んでいただき(t)のことを知って貰えたらなと思います。

これからも(t)のことをよろしくお願いします🙇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?