#15 大好きな貴方へ

こんにちは。びすこです。
今回もデートのお話です!最後まで読んでくれると嬉しいです!

神戸からくる彼と新宿で待ち合わせ
出る口間違って相当バカにされた(笑)
すまんね、何回も来てるはずなんだけどな

可愛いちいかわの巾着に入ったお菓子をお土産にもらって
私からは地元のお菓子と缶コーヒー
まったり時間が過ぎていく感じがめっちゃ好きなんだよな〜今日もたくさんありがとうだ

お昼は2人で気に入ってるうどんたべて、ドトールでまたお喋りして、彼の仕事場最寄りまで電車で送って、バイバイした😢👋🏻

めちゃくっついてたから、周りから馬鹿ップルだなーって思われてただろうな
でも渋谷とか結構そういうカップルいるよね?!
って言い聞かせることにした

彼といるともちろん落ち着くんだけど、何度ギュッとされても、初めての時と同じくらいドキドキするから天才
これが本物の恋なんじゃないかなーって思えるの

何度も会いたいのも何度もハグして欲しいのも
恋人だけ、彼だけなんだよな

そんな人に出会えた2022年
ほんとに捨てたもんじゃないし、むしろ捨てなくて良かった、出会えてうれしい!好きになれて嬉しい、それに応えてくれてそれ以上をくれてうれしいの〜〜いつもありがとう♡

次ゆっくり会えるのは再来週かな?
クリスマスパーティーたのしみ💝
プレゼントも買いに行こうね〜〜!

いつも通り彼への感謝を大公開する形になってしまいましたが、フォロワーさんそろそろ飽きてきちゃったかな?(笑)
自己満なので、お付き合いいただけると幸いです

それでは!この辺で〜
よかったらすき!お願いします🎅❄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?