人生初の一目惚れはアイドルでした

こんにちは、びすこです。
今回は私の推しについて書いていこうと思います

良かったら最後までお付き合いください🐄

人生初の一目惚れは、2016年10月
ドラマに出ていた高野和樹役の佐野勇斗くん

何気なく見ていたドラマで、お兄ちゃん役として出演していた
急いで携帯で名前を調べて、佐野勇斗という名前を認識した 
彼はM!LKというグループで活動しながら俳優業もやっていることがすぐにわかった
とにかくめっちゃタイプだった…(笑)

初めて直接会えたラジオの公開収録のこともリリースイベントのことも6年半経った今でもちゃんと覚えている
こんなイケメンと一対一で話したり、グループのみんなと写真を撮れる世界があるなんて!って驚きつつも、どんどんハマっていって、気づいたら東京に遠征するくらい好きになってた

佐野くんの先輩グループが好きな友達からは
絶対オタクにならないと思ってたのに!てかCD買いすぎたし、すでにFCにも入ってるの!??
って居酒屋さんでめちゃくちゃびっくりされた記憶がある

わたしもオタクになる予定なんてさらさらなかったよ(苦笑)

でも、オタクしてたからこそ仲良くなれた友達もオタクだったお陰でもっと仲良くなれた友達も沢山いるから佐野くんには感謝の気持ちでいっぱいなんだ

私と出会ってくれて、楽しい世界を教えてくれてありがとうだよ

自分が好きになったタイミングとグループが売り出したい時期が被ったおかげで1ヶ月に2.3回会えるタイミングがあったんだけど、覚えてもらいたくて、めちゃくちゃ必死だった😂

バイトも始めて、稼いだお金は全部佐野くんに使ってた(クレジットカード分割払い常習犯になった😅)(母からは男に貢ぎ癖あるんじゃないの!?って呆れられてた😅)

そして忘れもしない、2018年5月
なんと佐野くんの方から名前呼んでくれて…(いわゆる認知もらった)
その日は2ヶ月ぶりに話したし、もう覚えてもらうことを諦めかけてたからすーごい大声だして
なんで!????って言った気がする(笑)

そこから更にオタク加速して、同じCDを100枚買ったりしちゃって…()

大学時代を佐野勇斗くんと共に過ごしたと言っても過言ではないくらいどっぷりだったな

コロナ禍になってからはなかなか遠征できなくて、その間に別なアイドルにハマったりしたから離れてしまったけど、メジャーデビューが決まったときは本気で嬉しかったな

佐野くんの夢に近づいたなって

どんなに俳優業忙しくても辞めないでいてくれた佐野くんを本当に尊敬する

今度4年ぶりくらいにライブ行けるの楽しみだな
今のメンバーになってからのライブも初めてだし

このnoteを読んで、M!LKや佐野勇斗くんを気になってくれる人が1人でもいますように…

それではこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?