日曜日

これといった予定のない2連休、最終日
近所のドトールでアイスココアを飲みながらnoteを開いてみた

性格上家に1日篭っていることが苦手なので、何かと理由をつけて外に出てしまう(だからお金が貯まらないんよな、分かってる…汗)

地元でもちらほら桜が咲きはじめていて、(多分まだ開花宣言はされていない)なんだか嬉しくなる

彼の地元ではとっくに桜は満開なので、改めてお互いが住んでいる場所には距離があるんだなあと実感させられる

頻繁に会えないからこそ少しでも電話できるように予定調整したり考えてくれてありがとう

そういうちょっとした心遣いが嬉しいよ

でも無理せずにね
ただでさえ慣れない早起きと長い電車通勤が週5日あるわけだし

まずは体調崩さずお互い元気でやっていこう🤝🏻

明日から社会人頑張れ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?