#22 惚れた方が負けだって思っているけど…

今日で彼と付き合って5ヶ月が経った
相変わらず1日1時間は電話する日々
オールで電話したことも何度かあって、(話すの好き同士で本当に良かった)会えなくて寂しい気持ちより楽しい気持ちで居られるのは相手が貴方だからだよなって改めて思っています

1ヶ月前のnoteでは反省ばかりしていて、だめな彼女だな( ;  ; )と悲観することも多々あったけど、この1ヶ月はいつもよりちょっとだけ自信?というか自分の気持ちが安定していた気がする

やっとデートらしいデートができて(ちょっとした予定変更もあったけど)手を繋いで並んで歩いているだけでたまらなくうれしかったんだ〜

デートでは推しメンちゃんの影響で知ったアマムダコタンでランチして、表参道〜渋谷をブラブラしながら気になってる香水を見に行ったりした✌︎

📍アマムダコタン 表参道店
美味しいパン屋さんは生地からもう美味しいんだよな、明太バターガーリックフランスがピカイチだった✨


次の日は、ホワイトデーとしてブルガリのアフターヌーンティーに連れて行ってくれて…

わたしがバレンタインあげる前からお返しのことを考えてくれていたもんだから、本当に可愛くって愛おしい気持ちになっていたし、アフターヌーンティーいつか行ってみたいって思ってたから、お返しこれはどう?って提案してくれたとき嬉しかったな

緊張しながらお店向かったんだけど、それをすぐに忘れちゃうくらい店員さんの気遣いに感動したし、店内も食べ物も素敵でとっっても幸せな気持ちになりました

📍ブルガリカフェ 銀座
お重に入っているアフターヌーンティーでした
(3段あるうちの1段です)

彼が予約した時にホワイトデーなんですって話をしてくれたらしいんだけど、そしたら可愛いプレートとお花まで付いていて🥲

お店の方が持ってきてくれた時に、"〇〇さん、今日はホワイトデーということで〜"って言いながらお重をあけてくれたんだけど、このプレート見た瞬間にええ!!?ってめちゃくちゃ大声を出してしまった(お淑やかにいくって決めてたけど、むりだった)

こういうサプライズっぽいことしてもらった経験がほとんど無かったから嬉しかったし、記念なのでって2人で写真も撮ってもらえて嬉しかったな

それと彼がインスタにアフターヌーンティーの写真載せてたときに書かれていた言葉がめちゃくちゃ嬉しくて、帰りに泣きそうになってしまった

私ばっかりが好きじゃないんだなって、同じ気持ちでいられてるんだなって思ったから…

誰かの特別になりたくてもがいていた頃の私に
伝えてあげたい
今こんなにも大好きな人と一緒にいられて、幸せなんだよって

特別だと思えて、特別だって思ってくれてる人がそばにいたら何でも頑張れちゃう私は単純なんだろうな



それとつい最近、電話で同棲とか結婚の話をすることがあって
それは私と同い年の元アイドルの子が結婚したからが大きいみたいなんだけど、、

実は負担になるかなって思って、敢えて結婚とかの話題を話さないようにしてたから、まさか彼からその話をされるとあまり思っていなくてちょっとびっくりした

未来のことなんてどうなるか分からないことがほとんどだけど、貴方の思い描く未来に私がちゃんといるんだなって思えたし、嬉しかった

何話してても楽しいし、彼の話を聞いているのも好きだけど、2人の話をしているときはより楽しいし素直になれるな

なんとなく体感としていつも以上に電話してた1ヶ月だった気がするなあ


これを読んでくれている彼氏くんへ
5ヶ月記念日おめでとう🌸
そしていつもありがとう
貴方の彼女になってからこんなにも月日が経ったんだね
付き合いはじめてから今まで気持ちは変わらず、なんならはじめ以上に貴方に惹かれています

記念日だからって休み合わせて会うことはあまりないけど、わたしは記念日にnoteを書くことを続けていきたいと思ってるよ、自分の振り返りにもなるしね

貴方と会って、一緒に笑い合えるあの時間がわたしにとってなにより大切で特別です
たくさん会えるわけじゃないからこそこれからも大事に大事にしていきたいな



これからも末長く最高のパートナーでね

やっぱり貴方を選んでよかった!
大好きだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?