見出し画像

KODOMOTOENSOKU日記(こどもとえんそくにっき)☆プロローグ

自閉症児のぷく太はお出かけが大大大好きな男の子です。
彼がお休みの日はいつもお出かけをしています。

お出かけがかなり多いのでその日々を日記として残していったら
面白いのではないのかなぁ(^^♪と思いまして

「きみのいるまあるい世界に飛び込んで」と並行して
「KODOMOTOENSOKUn日記」もぼちぼち
綴っていこうかと思っております。

不定期になりますが、こちらのほうもどうぞ宜しくお願いします。

ぷく太とのお出かけは大小兼ねて週に多い時で5日、少なくても3日は
行っています。

とにかく好奇心が旺盛で好きなものに対する探究心は目を見張るものがあります。こういうところが彼の凡人とは違うかけ離れた才能なのかもしれない
と親ばかながら思ったりもします。

時々その探究心に振り回されることもありまあすが、これからも付き合っていきたいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?