見出し画像

パ-トナ-シップを良くするヒント💡

どうもsakoです︎︎🧸🌷貴重なお時間に
私の記事を読んで下さり、ありがとうございます🙏今日は少し短めですが、よろしくお願いします︎︎(^^)

パートナ-が、気にくわない!

電球を変えてと言ってるのに
全然やってくれない!

浮気して許せない!

信じられない!

髪切ったのに、
何も言ってくれない!

結論から言いますと、色々な事に、

文句がある!!それは あなたが一番に、相手にやってあげたり 、褒めてあげたり、やってあげなきゃ行けない事


そして、相手ばかりに、自分を心地よく
してもらおうとしない事!!

自分で自分の機嫌を取る事🍀

楽しい

嬉しい

面白い

心地よい

この様な感情を常に感じ笑顔で、
相手に、接する事が出来れば、

あなたは相手のナンバー1です💡´-

そして、相手を褒める事 これも大切!


さすが!

素敵!

センスいい!

知らなかった!

凄い!

そうなんだね!

褒める♡♡承認してあげる!
優しく笑顔で接する
愛する言葉を積極的にかけてあげる😎

あなたが魅力的な人になるの!

☆。.:*・゜それだけです☆。.:*・゜


何かのヒントになれば幸いです✨
sakoでした🧸🌷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?