見出し画像

こうなったらな♡じゃなくて、「こうなる!!」と決める

こんにちは·͜· ︎︎ᰔᩚsakoです♡♡
人間だったら、願いがあるなら願えばいいし、お淑やかに待っていても、与えられないとは、言いきれないけれど、まあ叶う速度は
かなり果てしなく遅いでしょうね( *¯ ꒳¯*)

だって、定食屋さんに行って、天ぷら定食
食べたくて、席についたら、早速店員さんに
注文しますよね??

「天ぷら定食♡♡出てきたらいいな」なんて
心で何万回思った所で、声に出して伝える!!をしなければ、「何しに来たの?」
ってなりますし、お望みの天ぷら定食は
出てきませんよね??

なので、例えば、①「有村架純さん、みたく痩せて綺麗になる✨」と、宇宙へオ-ダ-を上げる。「決める」

②その願いを宇宙がキャッチして
それに反応した、宇宙がそれに沿って
現実を変える あれこれを、運んでくる。

③ここが、中々難しいと思ってしまう所かも?なのですが、②で宇宙が運んでくる、
あれこれを自分が、キャッチする!!
受け取る事!!

受け取るとはどういう事??

オ-ダ-したのだから、それに関連する、
全てを、受け取るのです。。。

オ-ダ-は有村架純さんみたく痩せて綺麗になる!!でしたよね?

すると、不思議な事がどんどん起こり始めます!!TVではライザップや雑誌では、
痩せやすい食材ベスト5やら、

友人が突然「ここの美容室いいよ」とか、
「このコスメ使いやすいよ」とか、
このストレッチはウエスト痩せるよ!!とか

あらゆるサインがあなたの元へ、やって来ます😎それをあなたがキャッチして、行動する!!以上

そうなのです!!そんなの 偶然でしょう?
で終わらせればそれまでです🙃

前にも投稿した「シンクロニシティ」を
無視しないこと!!なので、

決めたら、直感、ヒラメキを信じて
そのサインに従い🤘動く!!

この地球は、「行動の星」受動的に待っていたい気持ちも、物凄くわかります。。。
(私も行動が苦手で失敗したくない人間だから)
まずは小さな、願望を宇宙へお願いしてみるといいです🙏

・あのスィーツをたべるんだ!!
・あそこへ、行って見るんだ!!
・この洋服👕👖👓👟やアクセサリーを身につけるんだ!!
・近々臨時収入が入ってくるぞー

と、楽しみながら、ゲーム感覚で
そう心で決めて、叶った時の気持ちを、先取りしてみるのです♡♡すると忘れた頃に、
思っても見ない所から

・わぁお!!スィーツお土産に貰った♥️

・友人が行きたい所、誘ってくれた✋

・買いたい洋服や、アクセサリーやが

ネットでバ-ゲンしていて破格で購入出来た♡♡
・親の所有している土地が売却されて臨時収入を頂いた💰

とかとか。。。本当にそうなるから!!
願えば叶うを体現するには、まず小さな事からコツコツと!!

叶っても、叶わなくても、宇宙へ、オ-ダ-を上げるのは無料です😎

なので、期待し過ぎず、まあいつか叶うよねぇーと、力まず執着せずに、楽しみながら
是非是非✨トライして欲しいです🥰

小さな願いから徐々に大きな願いへと🙏
「決めたら、行動!!動く!!」これを
忘れないで欲しいです。。。

我々が幸せで豊かな事は、社会貢献にもなり、宇宙も豊かに、拡大して行くのです🍀

sakoでした(*^^*)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?