見出し画像

Gong cha黒糖烏龍ミルクティー飲んでみた


お久しぶりです。鳥です(゚∈゚ )

最近全然投稿しておりませんでしたスミマセン
人( ̄ω ̄;)

ということで、本日の話題に移ります!

先程、Xを眺めていたらトレンドに「黒糖烏龍ミルクティー」があり、紅茶好きの私は「ナニゴトダッ!?」と即座に覗いたところ、セブンイレブンにペットボトル飲料としてGong chaの商品2種類発売されたとか。

Gong chaは1回タピオカ入りのミルクティーを飲んで以来飲んでいなかったため、コンビニで買えるのか!?と驚きました😯

ちなみに発売されたのは、黒糖烏龍ミルクティー阿里山烏龍ピーチティーエードの2種類。

「一刻も早くチェックせねば!」と思った私は近くのセブンイレブンに直行。

私は黒糖烏龍ミルクティーが気になっていたので、こちらを購入。私が購入した店舗では税込181円でした!
また、購入したときにレシートに午後ティー一本無料引換券が貰えました。(7月2日時点)

見た目はこんな感じです。


後ろの背景は都合上ぼかしていますがご了承下さい🙇




では、早速いただきます🎵

味は黒糖の甘さが強めで、まろやかな味わいなので甘いミルクティーが好きな方にピッタリ。

Gong chaは店舗に行かないと飲めないイメージなので、身近なコンビニかつ200円以内で飲めるのはありがたい✨

これはまた飲みたい!
あともう一種類の方も気になります✨


ということで、今回はGong chaの黒糖烏龍ミルクティーを飲んだ感想でした。

参考になるかわかりませんが、セブンイレブンで購入できるので気になった方はぜひ!(店舗によっては販売していないところもあるかもしれませんのでお気をつけて!)


今回も閲覧いただきありがとうございました。

それではまた!👋


追記

その後気になりすぎてまた買ってしまった(笑)

今度はピーチティーエードの方も買いました!

味は甘酸っぱくて、すっきりしています。
夏に飲むならこっちかな😃

そして増える無料引換券(笑)




画像編集:InShot

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?