見出し画像

「書く習慣」1ヶ月チャレンジDay30 30日書いてみて、気づいたこと

今日は眠い。

けど、今日でゴールだから頑張って書こうと思います。

30日書いて気づいたことは、いしかわゆきさんに上手く引き出されたなっと思います。

質問は普通だったんですが、自分が書いていたら絶対、書かなかったことを投稿したはずです。自分の恥ずかしいところも含めて質問されて初めて書いた内容です。

また、自分=障害ネタだけではないんだなっと気付かせてくれました。自分って障害以外にも僕らしいところがあるというのは新たな発見でした。

これからも障害のことも書いていきます。しかしこの質問で新たに分かったことを参考にそれ以外のことも書くとはずです。

そういうところも含めて自分をさらけ出せたと思っています。

いしかわゆきさんのおかげで書くことが好きになりました。また、新たな自分を発見することができました。

本当に感謝しています。この本を書いてくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?