見出し画像

良いからじゃなくてお気に入りを選びたい

これが良いと思って

こうするのが正しいと思って

そうじゃなくて

これからは

わたしのお気に入りを選びたい

お気に入りで囲まれれば

自然と大切に出来るものだから

値段じゃなかったんだ

どこに行っても

わたしはわたしでいれた

わたしの決定次第で

未来はいくらでも変わってしまうものだから

わたしはこれからは

お気に入りを選ぶね

背伸びの自分から

等身大の自分へ

今のわたしが好きなものを

勇気を持って

選んでいくね

サポートがわたしが記事を書く励みになります。 活力になります。元気になります。 もし良ければ、サポートお願いします!